2013年6月30日日曜日

SL10歳の誕生日

SL10B(Second Life 10th Birthday)最終日に行ってきた

世界中の方が祝う式典です

20のSIMにいろんなテーマでの展示 ぜんぜん時間が・・・ ><


Abyss Observatory at Farwell

クジラの迫力ある骨格が海中に沈んでいます

命の源が海で誕生して46億年 そんな視点みるとなお美しい 















美しくも節度をもって生きたいなあ なんて考えた^^


Sayoko Moonwall さんの桜の水中写真館です 色が変化するのです

はかない桜の美しさ~ 上手に表現されてますよね^^
















大きな蟻さんが・・・















土に根を下ろし 風と共に生きよう































これで自然との節度ある付き合い出来るのかな?

この世の正義もあてにはならぬ
















--------------------------

こちら大好きな葉さんのために作った動画^^ 

機会があれば動画上手な方に教えて貰いたいです


0 件のコメント:

コメントを投稿